※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

っと言われ私友達しか見れない非公開なんですが大丈夫ですか?と聞いたと…

無知ですみません(笑)ネイルサロンでインスタに投稿してもらえたら割引になります。っと言われ私友達しか見れない非公開なんですが大丈夫ですか?と聞いたところオッケイだったので、ストーリーに投稿しました!親しい友達の中にネイルサロンもあったので(フォローされてませんが)チェックして親しい友達公開でストーリーあげてみました。ネイルサロンのアカウント?も入れました!これって向こうに通知いってますかね?😵‍💫😵‍💫

コメント

ままり

フォローされてなくて鍵垢なら通知行かないしストーリー自体も見れないと思います。
私が自分で持っている公開アカウントと非公開アカウントがあって、非公開の方から試したことありますが通知来ないし見れなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー😵‍💫アカウント入れても通知行かないんですかー?🥺💦

• 12月30日