※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日から子供たちもお休みに入るーなにしよ、寒いし人多いから出かけた…

明日から子供たちもお休みに入るー
なにしよ、寒いし人多いから出かけたくない、
行くなら隣の県かな。
シングルになっていろいろあった、
みんな飲みとか友達と過したりしてる

皆さん何して過ごしますか?
実家暮らしなのでいつもと変わらないです笑

初詣も3日くらいに行こうかなって
それか近くの神社に歩いて行こうかな✌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

今年シングルになりました!
因みに実家暮らしですが、来年は実家出るので地道に貯金初めてますよ🤗
4日から仕事と保育園始まりますが、この年末年始早く終わってほしいです。
毎日バタバタしてたので、急にやる事ないと本当に暇です😂
娘とちょくちょくお出かけって感じです!