※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人は年末年始休みが28〜3日で、そのうち31日の午前だけ出勤です。なの…

聞いてください🤔
主人は年末年始休みが28〜3日で、そのうち31日の午前だけ出勤です。
なので私は26日〜先に息子と自分の実家に帰省しており、
31日の仕事終わりから主人が私の実家に来て
1月2日の午前〜旦那の実家に帰省予定です。(電車で2時間半ほど)
なぜ先に主人の実家に行かないかと言うと、主人の実家は親族の集まりが2日にあるからです!

今日主人からラインで、友達が帰省してるから自分は明日の仕事終わりそのまま実家に帰省して、2日に旦那の実家集合でもいい?ときました。
どう思いますか?
いきなりすぎるし、私の実家も旦那が来るので食事も色々準備してたのに…しかも子育てしろよ!って思って、、

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちの実家に顔出さないなら
私もそちらに行かないね
と思います😅
お友達と会いたいな3日に会えばいいですよね。
それか1日の夜でもいいし。
一旦は顔出すのが礼儀かと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね!
    とりあえず、察しろ?的な気持ちを込めて、子育てしてー!って返信しましたが返事来ず、、
    次来たら
    じゃあいっそのこと今回は別々で年末年始すごす?って言ってみます笑笑

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいと思います😂
    どんなにいい義両親でも気使うし
    疲れるし
    子供仕様のお部屋になってないと
    本当目離せないし
    出来ることなら集まりに行きたくないですよね😂
    それを堪えてこちらは顔出すのに
    友達優先とかありえないです😇

    • 12月30日