※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

身長154cm、体重41kgで痩せ型の方が、妊娠5週後半でマタニティパンツのサイズを悩んでいます。妊娠前と同じ体型の方のサイズを教えていただけませんか?

マタニティパンツのサイズ悩んでます!

154cm41kgで、どちらかというと痩せ型です💦

まだ妊娠5週後半なのですが、すでに持っているパンツの締め付けが気になっています…😂帝王切開なので傷口が特に気になります…。

妊娠前の体型が私と同じくらいの方がいましたら、マタニティパンツのサイズ教えていただけませんか?🙏

コメント

deleted user

マタニティパンツではないですが、
ユニクロの締め付けのないパンツLとXLで履いてます‼︎
最初はゆるゆるでしたが徐々にゆるゆるではなくなり、でも締め付けは全くないです◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティパンツにこだわらなくても、たしかに大きめパンツでもありですよね!😳

    ご回答ありがとうございます!✨

    • 12月30日
ママリ

154センチ40キロです😊
同じくらいですね!
私もお腹は出てないのに締め付けも気になるし肌も敏感になって痒くなってました。
マタニティパンツは、ショーツの事ですか?
ショーツならMサイズでゆとりあるくるいのサイズで生地は薄めを選んで買ってました😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじくらいですね!😳✨
    お腹出てなくても気になりますよね…!😭

    パンツはジーンズとかのことで言ってました…!💦ややこしくてすみません😂

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    デニムとかのパンツですね!
    楽天で2着買い足しましたが、どちらもMサイズ購入しました✨
    細身のものを選びましたよ!
    どれだけお腹出ても足は細いままだったのでレビューとか見て細めのを選んで買いました😊🙌
    ユニクロのデニムだと普段XSですが、さすがに臨月になるとSがちょうどよかったので1サイズ上げて買うかなと思います😌

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃ詳しくありがとうございます!😳✨

    逆に私はユニクロのデニムだと普段Sになりそうなので、1サイズあげてMの方がよかったりしそうですね…🤔

    レビュー参考にしていろいろみてみます!ご回答ありがとうございました!😊✨

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
156/42で、妊娠中はユニクロのシームレスショーツMサイズ(ヒップハンガー)はいてました☺️
お腹はマタニティの腹巻きしてました👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    ややこしくてすみません…!😂マタニティパンツというのをジーンズとかの意味で言ってました…!!🙏💦妊娠用のジーンズみたいなやつをSかMで迷ってて…😂

    でもユニクロのショーツも気になります!調べてみます😳✨

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ズボンですね!失礼しました💦
    犬印?のマタニティズボン(お腹の部分がクロスになっていました)MLサイズはいてました!
    初期からお腹の出る後期までずっとはけましたよ!
    オススメです😊

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ややこしくてすみませんでした!🙏💦
    お腹の部分がクロスになってるやつもあるんですね!😲初期から履けるのいいですね!探してみます!
    ご回答ありがとうございました!😊✨

    • 12月31日