※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊娠高血圧症候群で入院し、帝王切開の予定です。上の子との時間を大切にできず、育児への不安や涙が止まりません。

33週妊娠高血圧症候群で緊急入院。
数日中に帝王切開と言われたから早産未熟児になる。

上の子の保育園の送り、私がすればよかった。
3人の生活がこんなに簡単に終わるなんて。
昨日も早く寝なさい!って怒ってしまった。
上の子にもっと時間使いたかった。
こんなこと考えてたから赤ちゃんが育たなくなっちゃったのかな。
妊娠してから、マタニティーブルーなのか3人の生活が終わる不安ばっかり考えて、お腹の子のことを二の次に考えすぎてた。
こんなんだから、、、って考えてしまう。

早産未熟児の育児も不安。
昨日から涙が止まらない。

コメント

みかん

私の甥っ子は、妊娠高血圧症候群で7カ月で帝王切開で生まれました

たしか800gちょいしかなかったです😳
3ヶ月くらい保育器で育ちました。

ですが何の障害もなく、高校は学費免除の特待生、大学は国立大にストレートで入り、今年銀行に就職しました😊

大丈夫です、今はもっと医療が発達してるはずですし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本が持てるお話しありがとうございます🥲
    検索魔になって不安しかなくて、、、
    医療と赤ちゃんの力を信じたいと思います。

    • 10月29日