※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った人がLINEで豹変し、しつこく連絡してきて困っています。ブロックしても消えず、問い合わせもできない状況です。どうしたらいいでしょうか?

マッチングで仲良くなった人にLINEを教えたら別人のように豹変して気持ち悪すぎて既読もつけずに無視して1ヶ月以上経ったんですが、今だに連絡がきて「電話しよう」「仕事終わった?」「お誕生日おめでとう」等、本当に気持ち悪いです
ブロックしても相手からは消えないのでいつか相手の方がアカウントを変えることを願ってあえてブロックしてません
問い合わせで相談しようと思ったのですが問い合わせとかないんでしょうか?

コメント

deleted user

問い合わせで何をするんですか(笑)そんな個人の関係に運営は入れませんよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無知ですいませーん😃
    年末最後に人をバカにして大笑いできて笑顔で終われてよかったですね😄

    • 12月30日
🩷

あえてブロックしない理由がよく分かりません!気持ち悪いならブロックして見ないようにした方が良くないですか😭?
問い合わせってのはマッチングアプリのですかね?
マッチングアプリにもよりますが、問い合わせと言うよりその人に低評価とか付けたりできるやつもありますよね!
もしくはアプリでもその人をブロック!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックしたら相手が消えた時に分からなくなるかと思ってそのままにしてました
    画像とか個人特定されるようなのに変えられないなと思って
    LINEアプリに問い合わせて削除とかないか聞けないかなーと思って...
    マッチングはもう退会したんですが私がする時にはもう相手は退会していました

    • 12月30日
  • 🩷

    🩷

    LINEでそういうのは難しそうですね、、
    1度相手に返事してみるのはどうですか?
    連絡やめてください、ブロックお願いします
    って、、
    でもブロックしても削除までしないと戻せるし、そうなると確認の仕様がないですしね😮‍💨
    LINEつくりなおすかする方が手っ取り早い気がします🥲

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり難しいですよね
    無視する前にもう連絡してこないで欲しいって言ってあったのにしつこく連絡くるので無理だと思います😭
    LINE消しちゃうと大学時代の友達が消えてしまう事が嫌でどうしてもできないです...

    • 12月30日
みつや

住所とか名前とか知られてないならミュートしてライン通知消して、トーク画面も非表示にしてほっておくのはどうですか?
きっとそのうち飽きるはず

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてないです!
    飽きますよね😂
    この人女から相手にされなくてモテないんだろうな〜感がすごいから長そうです😂

    • 12月30日
ブルブル

彼氏できたから連絡辞めてほしいと伝えたらどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃいいですね!
    ありがとうございます😊

    • 12月30日
  • ブルブル

    ブルブル

    だから、こちらブロックにしますので!
    だけ伝え、とりあえずブロックせず様子見て連絡がこなさそうならブロックします。

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔写真送ってあるのだけが引っかかってます😭相手は何枚か送ってきて全部顔が見えないものばかりで腹立ちます

    • 12月30日
  • ブルブル

    ブルブル

    顔写真送ったんですね!

    だったら付け加えて、あの写メは私じゃないから、どこからのブログから送った物だからと伝えます!😁

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何枚か送ったんですが嘘だと思われないですかね😭

    • 12月30日
  • ブルブル

    ブルブル

    ブログだから、何枚もあるので大丈夫だと思いますよ😂

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真に触れられたらそう言ってみます😭

    • 12月30日
deleted user

ブロックで大丈夫ですよ🤣👍
相手がライン消していなくなったらトークのところに「メンバーがいません」と、出るのでこいつ消えたなってすぐわかります👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トーク来ると消してるんですけど次来たら消さないでブロックにします!
    ありがとうございます😊

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのほうが良さそうです👍!!ほーんとしつこい奴っていますよね、心臓に毛が生えた奴(笑)

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰にも相手にされないんでしょうね😇

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今までそういう経験ない人だとしつこいイメージがあります(笑)(笑)

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    顔写真も全然顔見えないのしか送ってこなかったので自信ないんだと思います😂
    ブスだったらどうする?とか聞いてくるくらいなので笑

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やばいwwおもろい😂😂😂雰囲気イケメンって感じにしたかったんでしょうね😂😂😂😂

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えなくてもブスっぽいなって思ったんで正面見せたら今まで会ってもらえなかったんだな〜って感じです笑

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛辣😂😂😂👍wwww
    逆に見たいですけどね🫣🫣🫣🫣

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    載せたいくらいです笑

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!ママリさんは見たんですね🫣🫣🫣いやん!w

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正面はみてません😩
    見えそうで見えない写真を数枚送り付けられて見ました😩

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正面はなしで、見えそうで見えない写真…🫣🫣じわじわ来ます😂😂!!

    見えそうで見えないのがポイントですね😂👍!!!

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えるのが欲しいって言ったらインスタ交換してくれたら上がってるの見てって言われて絶対こっちの知りたいだけで写真ないだろうなと思って断りました
    本当面倒なやつですよね😇

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めんどくせー😂😂!!
    インスタ知られたくないですね😂
    黙って送れって感じですね(笑)

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きもすぎですよね!!
    スルーしたらインスタは?って聞かれて友達もいないのかと思いました😂顔も性格もブスとか終わってます😇

    • 12月30日