※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

旦那がちょこちょこ職場に行くの地味にイラッとします。批判いりません!…

旦那がちょこちょこ職場に行くの地味にイラッとします。
批判いりません!!

家事育児してくれるとか関係なく、
休みのくせに「メール送らないと!」とか「機械の調子見てくる」とか。
医療関係で忙しいのはわかりますが、それあなたが行かないと行けないこと?何のための日勤、夜勤、休日出勤者?何のための主任、責任者?(旦那は平で役職ないです)
何のための年末年始の電話当番?

部署が違えば知識も違うので突然呼び出しはもちろんしょうがないし、役職あっても家族はいるので動きやすい人が動くのは分かります。
ただそうじゃないときもちょこちょこ(30分〜1時間)行くので、まとめて残業してこいや!!
って思います💦

公務員なのにブラック・・・
私も同じ系列の医療関係です。本当に上司によってはブラックなので分かりますが、そうじゃなくてもなんでも「いいですよー!やりますよー!」と引き受ける旦那なのでムカつきます。
(職場までバイクで1・2分、職場の人に聞けば分かるので浮気とかではないです)

文句言ったら「それで稼いできてるからね」と言われましたが、ちょこちょこ行くのは呼び出しでも何でもないから残業ついてないです。
残業つかなくても、日頃の勤務の後にメールとか送れるだろ。って本当に仕事できない旦那だな、って思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

あー自分が顔出してやった気になっちゃうタイプの人ですね😵家族も損してるし、職場の人も多分いうほど助かってないっていう😅そういう上司がいると困りますよね😵休みは休みでちゃんとメリハリつけて人に任せることもしないと!

• ママリ✨

ママリ✨

コメントありがとうございます😊
    上司じゃなくてヒラなんです笑
    上司からは駒にされてるんじゃないの?って本人に言ってます。

人の仕事をしてるというより、頼まれたら断れなくて、自分の仕事をちょこちょこしに行ってる感じです。

本当迷惑ですよね。
    私は休みは休みたい人なので「あの人休みでも働いてる」と思うと休みたい人が余計なことするなよ、気持ちよく休めないやん!って思うって分からないんだろうな〜って思います。

• 12月30日

わかりますわかります!😭😭😭
うちは旦那が管理職なので仕方ない部分もあるのですが更に上司もいるのになぜか旦那が全て処理しなくてはならないらしく連絡来る度にイライラします😂手当も微々たるもので働き方に全く見合ってません😇役職ついてないなら余計嫌ですよね💦

職場まで車で1時間弱なので1回行くと半日潰れたりします…
普段はいないものと思わないと私のメンタルがもたないです😂