※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

先日以前一緒に働いた方に何度も気づかないフリをしてしまい、申し訳なく感じています。LINEで謝罪すべきでしょうか。

先日以前一緒に働いた方に会ったのですが、思いっきり気づかないフリしてしまいました。
しかも2.3回も!
最初は身なりがボサボサで恥ずかし過ぎて避けてしまい
その次は避けたことを申し訳なく思い、
気まづくて、とっさに避けてしまうという悪循環‥。。
あちらは私が避けたと思い、避けてました😭

なんだか申し訳なくて‥。。

LINEで
あの時◯◯に居ましたか?
◯◯さんかと思ったんですけど違かったらと思い声かけれずすみません!という感じで送るのは変でしょうか。

いやいや、気づいてたよね!って感じで白々しいのですが
大丈夫でしょうか😭

コメント

2児🎡お母さん

もう会うことがないなら気にしないです。

また会うことがある人ならその時に「○日に○○にいましたか?」「勘違いだったらすみません!わたし変な格好で恥ずかしくて逃げちゃってー」っていいます。

れんこん

誤解されたかもしれないですが、気にしないのが一番です!
私は仲の良いママ友や知り合いが偶然お店とかに居てもわざわざ声かけないです!相手から話かけられたり、お互いタイミング良く目が合ってしまったら別ですが😂

話をするのが面倒くさいというか、それに時間を使うのが嫌で😅