※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳でも楽しめる場所ってどこかありますか?来月で6ヶ月になりますが、…

0歳でも楽しめる場所ってどこかありますか?

来月で6ヶ月になりますが、
仕事復帰の前にたくさんいろんなところに行きたいです🥹

(東京都在住です)

ちなみに、アンパンマンミュージアムは
何歳の子が多いんでしょうか?まだ早いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムは2歳の誕生日に行きましたが、それでやっと、というくらいでした。
2-4歳くらいが多いイメージです。

なんだかんだおもちゃが多い児童館くらいが0歳さんはいいと思います。
有料のとこはあんまりですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 12月30日
コロン

東京おもちゃ美術館、ファンタジーキッズリゾート、チームラボ、NHK放送館、キドキドあたりかな?って思いました😃
おもちゃ美術館の近くにアンパンマンショップありますよ(o^∀^o)
娘は、アンパンマンショップに連れてったらアンパンマンのパペット気に入って離さなかったです(,,・д・)
あとは、子育て広場行くと顔見知りママさんとかできますよ(o^∀^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!とっても参考になりました!早速調べてみました!行けそうな距離なところに行ってみたいと思います😊

• 12月30日