※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

愛媛県松山市の保育園について、保育園での虐待が多いため不安ですが、家計の都合で1才から保育園を検討しています。保育園情報をたくさん教えてください。

愛媛県松山市の保育園、こども園について,
最近、保育園での虐待が多いため不安でたまりませんが家計が厳しいので1才から保育園を検討せざるを得ません。

そこで差し支えなければ何歳からどこの保育園に通っているよ、どこの保育園がよかったよ、どこの保育園は不安だよ等たくさん情報をいただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

みなマル

枝松のジャックと豆の木枝松第2に通ってました(*^^*)3歳前に幼稚園へ入れるため退園しましたがめちゃくちゃ良かったです。少人数なのでとってもアットホームで幼稚園へ変わってからも時々子育てサロンのお誘いも有りました。今でも見かけると声掛けてくれてます。通っていた頃は園児6人に先生が2人いました。

• まま

まま

遅くなりましたがありがとうございます(^-^)
    枝松はすこし遠いのですが見学には行ってみたいなと思います。
    三津、山西、久万ノ台の方面での保育園の評判はご存じありませんか?

• 1月6日