※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インスタのmasamiiiisさんご存知の方いますか?子供4人のママであの体型…

インスタのmasamiiiisさんご存知の方いますか?
子供4人のママであの体型維持されててお顔だちも私が出会った事ないほど綺麗な方なんですが、最初は加工でしょと思ったんですか、お子さん皆んな鼻がスッと高いところもそっくりですし、
こんな素敵家族現実世界に実在するんだと凄く驚いて動揺しています笑😭

っていう質問ではないのですが、皆さんも可愛すぎて驚いたインスタグラマーの方いたら教えてください😅✨

コメント

はじめてのママリ🔰

今見てきましたが結婚22年目ってことは16で結婚したとしても38歳😳
すっごい綺麗ですね、、、😳😳

フォローしてないのでちらっと見ただけなのですが子供が4人か5人いる人ですっごい綺麗なインスタグラマーさんみかけたことあります😳
決まって金持ちですよね😂😂羨ましい✨

はじめてのママリ🔰

調べてみました。すごすぎる…!!人形のよう!

💸空から降ってきて💸

和製バービー人形みたいですね😳💖
顔小さくて出るとこ出てひっこむとこ引っ込んで
なんちゅーミラクルボディ😳💖
21で結婚してすぐならいます45くらいですかね?🤔

リコちゃんてこのママが
めちゃくちゃかわいくて
ひっそりみてます🥺笑

ママリ

テレビで見た事ありますけど、加工だと思いますよ…😓💦
インスタグラマーってほぼ加工って認識です💦

はじめてのママリ🔰

もちろん元からスタイル良くてかなり綺麗な方だと拝見してますが、加工強めかなと思います😂

苗字思いつかないのですが、愛里さんという方もお綺麗ですよ💕
本名でインスタやられてます。
お子さん3人いて、上の子たしか中3なのでそれなりの年齢のはずですが、スタイル鬼です😂
お写真とるのにアプリ使ってるとかはあると思いますが、本人お見かけした時もめちゃくちゃ細くて綺麗でした💦
性格サバサバしてるところも個人的には好きです。笑

はじめてのママリ🔰

時差コメントすいません!
私もまさみさん、めっちゃ気になってました🤣🤣すっごいセレブですよね😳細すぎるし!
いやこれ全部ほんと??って思うくらいですよね🤣
顔は整形かと思ってました笑
鼻のあたりがぼやっとしてません?笑