※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
お出かけ

ディズニーでの子供のおやつについて今度ディズニーランドに行く予定で…

ディズニーでの子供のおやつについて

今度ディズニーランドに行く予定です。
特に上の子が身体も大きくすごくよく動くので
とにかくよく食べます。
そして空腹になると、眠い時やトイレ前もですが
粘着質のめんどくさーい性格になります🤣

なので極力空腹状態を避けたいのですが、
もうコロナの入場制限もないですし、
スタンドとか結構並びますよね…

ポップコーンやスタンドでは都度買いますが、
できれば他にもとりあえず買って持たせておいて
小腹空いたら次何か買えるまでの時間稼ぎにかじれる、
みたいなものがあるといいなーと思うのですが、
どこかでちょうど良さげなもの買えますか?
普段家だとおにぎりやパン、果物、ナッツとか
小腹を満たせるものを持って出かけますが
ディズニーはそうもいかないので、
それに代わるものをどうしようか困っています。

他にも皆さん子供のおやつをどうしてるか、
良いアイデアあれば教えてください!

コメント

こりす

スティックパン持ち歩いてます!

  • mako

    mako

    コメントありがとうございます!
    パン的なのは持ち込みNGなのかと思っていましたが
    大丈夫なんでしょうか💦

    • 12月31日
  • こりす

    こりす


    持ち込みは基本禁止ですね💦
    なのでどうしてもって時に
    こっそり食べさせてます!
    うちは下の子用に持ってますが
    食べてると上の子も欲しがるので
    結局2人とも食べてます😅

    でもレストラン入るのに1時間並ぶ
    とかそう言うタイミングのときに
    ぐずって仕方なかったら食べさせてます!

    うちの子もポップコーン大好きなので
    バスケット2つ持参して
    (ひとつは2種類入れられるので3つ分)
    切らさないようにはしてますね!

    あとは無理させず疲れてきたら
    休憩してジュース飲ませてました!

    • 12月31日