※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那から6年前に浮気してたって酔っ払った状態で言われました☺️💢まあ若…

旦那から6年前に浮気してたって
酔っ払った状態で言われました☺️💢
まあ若かったってのもありますが
私は知らない土地で1人寂しく
赤ちゃんのお世話してたのに…って
その当時を思い出し
悲しくて夜中泣いてしまいました。
車校に行った時友達できたんだよね〜って
写真など今まで沢山見せてきてもらいましたが
その写真に映ってた女の子とやってたそうです。
そんなやった子との2ショット今まで何で見せてきたのか
気持ち悪すぎて今すぐにでも離婚したくなりました…。
私は両親2人とも癌でなくしてしまい身内も
1人もいないので旦那は離婚しないだろうって考えだと思いますが、絶対子供が大きくなったら離婚してやる。

コメント

はじめてのママリ🔰

罪悪感から言ったんですかね
ほんとクソすぎますね!
子供たちに手がかからなくなったら即離婚ですね。

  • まま

    まま

    束縛も酷かったのに自分は外で女の子と遊んでたんだって思うと殺意湧きますね🥲
    今は子供第一なので本当手がかからなくなったら即離婚します。

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気する人って束縛する人
    いますよね。。ありえない🥲

    そうしましょう、、
    やり返したりは子供のためと思って
    しないほうがいいと私は思います

    • 12月30日
a

私は性格悪いので出会いがあればやり返します😅

こん

自分が楽になりたいがために
今更告白してきたんですかね🤔
もう時効だとでも思ったんだろうか
許せませんね!!!

そんな状況でも冷静に考えていらっしゃる
ままさん凄いです😭

  • まま

    まま

    一生墓場まで持っていって欲しかったですよね…。辛いですが
    まだまだ小さい子供もいるので
    すぐには離婚できませんが
    私が働きに出て安定した給料が貰えるようになったら
    離婚する予定です。

    • 12月30日
クマꕤ︎︎

え、浮気するのもおかしいしそれを匂わしてきたり、教えてくるのもおかしいです😖
離婚したくないなら何のために教えてくるのでしょうか、、
相手の気持ちが分からないんでしょうか、、
旦那様に辛い気持ちを伝えないとまたしないですかね😫
知らぬが仏だったのに、、🥲

  • まま

    まま

    頭のネジが外れてるのかもしれないですね。キチガイだと思って離婚するまでは接していきたいと思います。本当に墓場まで持っていって欲しかった。

    • 12月30日