※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
家族・旦那

皆さんの旦那さんは仕事が終わったら終わったと連絡くれますか?その後飲…

皆さんの旦那さんは仕事が終わったら終わったと連絡くれますか?
その後飲みに行く、ご飯に行くなどの連絡もありますか?
私の旦那は仕事が夜からなので朝ごはん一緒に食べるとかでもないですがいつ仕事が終わったのかすらわかりません。
今旦那が担当しているお店が終わった後別のお店が終わるまで帰ってこないのですが位置情報を見ると全然違うところに居たりします。
なのでいつ自分の担当してるお店が終わったのかそしていつ別のお店に行ったのかまたは飲みに行ってるのかご飯を食べに行ってるのかなにもわかりません。
たまに連絡くれますがほぼありません。
これって普通ですか?
怒っていいのかわかりません。
連絡ないことが私は嫌で何度か言ったことがありますが治りません。

コメント

さらい

仕事終わった!連絡はないです

わたしもしないし、

• 🦄🦋

🦄🦋

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 12月31日
(๑・̑◡・̑๑)

終わったと連絡来ます!
飲みに行くとかは前もって言うのでいきなり行くとかは一度もないですね!

• 🦄🦋

🦄🦋

一度もないなんて羨ましいです😩
    ありがとうございます!

• 12月31日
わんわんお!

こまめに連絡くれますし、場所移動する度に連絡くれます!

• 🦄🦋

🦄🦋

それはもともとでしたか😭?

• 12月31日
mii

終わった!っていう連絡はあったりなかったりですが
飲み行くとかご飯行くは連絡は必ずあります!
3年前までは飲み行くと連絡無しで私が0時ぐらいに電話して飲み行ってるの知ることが多くて
私が何度も連絡してよ!と伝えても
なんで?俺から誘ったわけじゃないしとなんにも悪びれてなかったですが旦那の地元に引っ越してからは
なぜかちゃんとごめん。飲み行ってくると連絡してくれるようになりました😂

普通じゃないので怒っていいですよ!
夕飯作ってんだから連絡しろって言いましょ!

• 🦄🦋

🦄🦋

何度も伝えてやっとそうやって連絡してくれるようになりましたか😭?
    私も何度か言ったことありますが全く治らなくて😭

• 12月31日
  • mii

mii

毎回連絡してよ!と言ってやっと連絡するようになりました!

中々治らないですよね💦
    だって本人はなにも悪いと思ってないんですもん😅💦

『ごめん。飲み行ってくる』
    ↑↑このたった一言二言なのに言えないんじゃどうしょうもないですよね😭

• 12月31日
  • 🦄🦋

🦄🦋

言い続けるしかないんですね😭

そのくらいの連絡できないなら携帯持ってる意味ないんじゃないかとすら思います😫

• 12月31日
ぽぽ

連絡来ないこともありましたが、私が怒ったのでしてくれるようになりました!

• 🦄🦋

🦄🦋

一回怒っただけで連絡してくれるようになりましたか😫?

• 12月31日
  • ぽぽ

ぽぽ

1回では直らなかったですが(忘れてるなど)2回目に言ったらこまめに連絡くれるようになりました!

• 12月31日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そうでしたか😢
    ありがとうございます😭

• 1月1日
み

朝は着いたよ!夕方は今から帰るよって連絡は毎日100%あります!なかった日は無いです!喧嘩してても絶対あります!飲み行くとか私と出会ってからほぼ行かなくなりましたがそれも絶対言ってきますね!残業でご飯いらない時も早い時点で今日残業だから夜ご飯はいらなそうだから大丈夫って連絡はきます😊

仕事終わったとかの連絡はともかく飲みに行くとかご飯食べに行くとかは普通連絡入れるものだと思います💦普通に怒っていいレベルだと思います💦

• 🦄🦋

🦄🦋

喧嘩しててもあるなんて羨ましいです😭

やっぱり仕事終わったとかそういう連絡って普通ですよね?
    怒ろうと思います😢
    ありがとうございます!

• 12月31日