※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年末年始、実家に帰る予定だったが両親がコロナ感染。子供と2人で年越し、友達は忙しい。彼氏は親戚集まりで帰省。孤独感が強い。

年末年始は実家に帰ろうとしてたのですが両親コロナに感染、、、シングルなので子供と2人で年越しかあ、、、子供は9時頃眠くなっちゃうから1人かあ、、、
友達はみんな彼氏とか実家とかだろうから誘えない、、、
孤独っっっ🥹🥹🥹🥹
彼氏に一緒に年越したい🥹って言ったら親戚の集まりあるから帰るよって言われました、、、孤独、、、

コメント

ママリ

親戚の集まりなんかに彼氏いくんですか?!🙄💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホンッットにそれなんですよ😭私は親戚の集まりより彼氏優先しちゃう人間なので耳疑いました😂

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    家族大好きな人なんですかね?😅💦
    そこは彼女とるでしょ普通はって思ってしまいました😂

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママにZenly監視されてます😂親離れできてないし子離れできてない感じです😭笑
    聞いた感じだと家族以外の人とお正月過ごしたことないっぽいです、、、😂

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    監視とかヤバいですね😱💦
    そんな人今時いるんですね🙄💦

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりですよね😂

    • 12月30日