※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

いつまでも私の出産はこうだった!今は帝王切開になっても次は自然分娩で…

いつまでも私の出産はこうだった!

今は帝王切開になっても次は自然分娩で産めるからね‼️

『今』も一昔前もそんなに変わりません😂💦💦

病院と妊婦の状態次第です!病院側はハイリスクを嫌うから💦

帝王切開大変だね😭😭💦初産は痛みが地味に長引くから(T_T)

を、彼女はなんと解釈したのか、私の時は自然分娩でどのくらい苦しんだ‼️

お前なぁ、それ息子に言ったらどんないい子でも息子はブチ切れるぞ、、、。

そんなんだから彼女姑家に来たがらないんだよ💦なんも言わなきないい人なのに、一言多いんや。

ちなみに私はこれでさらに実家が嫌いになりました^^;💦

産まれは産むがわの状況次第、孫可愛い(≧∀≦)くらいの発言が無難だよ( -ω- ´)フッ

これだから否定子ちゃんはやだわ(。´-д-)ハァ-

コメント