※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎか
サプリ・健康

質問お願いします。長いですが…仕事でフルパートで、介護職してます。最…

質問お願いします。長いですが…
仕事でフルパートで、介護職してます。最近、色々仕事を任されるようになり責任ある仕事もさせられる!仕事だから仕方ないのですが、パソコン苦手、人をうまく裁くの苦手、人前で話すの緊張するで、いつもドキドキ!
生理前にすごく暴食して、それから生理きても変わらず、胃が不調になりました。
それプラス娘の困らせが酷くなり、イライラキーキーしてます。
今、やばいです。
胃の不調が、すぐ空腹になる。食べるともたれる、ムカムカする!
ゲップがたまる!
ずーっと胃が不調で2日前に病院にやっと行き、薬出される。
まだ不調…そんなすぐには効きませんかねー!
胃カメラの予約してもしました。
体重は変わってません。もうしんどくて胃のことばかり考えてしまいます。仕事してる時は大丈夫でした。でも今は休みなので…3月に親知らずの下の膿?、腫瘍を取る手術もありそれも怖い…
胃がこんな長く不調はヤバいですよねー

コメント

みも

胃の不調が長く続くのはやばそうですね。でも、沢山食べても体重増えないの羨ましいです。
怖い病気じゃなければ良いですが、ストレスが原因ならそれも厄介ですね。
私も人前で発言するのが苦手で、結構な頻度で発言しないといけないのですが、毎回赤面する上に声が震えます。
それはデフォだし、こんな私に仕事任せた奴が悪い。と思って仕事してます。
身に余る役職を貰っちゃって一時期不眠になりましたが、パソコンも人間もやってりゃ何とかなるかなと思ってますし、誰も私に期待してない!と思ったら楽になりました。