※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

昨日からイライラがとまらないですなぜ旦那の友達が我が家に忘年会しに…

昨日からイライラがとまらないです
なぜ旦那の友達が我が家に忘年会しにくるのに
昨日、一昨日と早く仕事を終わらせないのか。
なぜ仕事の合間に2日連続飲んでて仕事終わらない事になってしまったのか。
4歳、1歳をみながら妊娠中に掃除するって結構大変なんですけど。

しかも旦那の友達夫婦の嫁と子供1人は急にスノボに行くことになったとドタキャン。
子供同士で遊んでもらって私も少し大人の会話に混ざれると思って楽しみにしてたのに
結局酒飲むヤツらが楽しくて私はいつも通り子供につきっきり。
しかもその嫁から謝りの連絡はなし
私なら連絡先知ってれば一言連絡いれますけどね

私もどっか遊びに行きたい

コメント

はじめてのママリ🔰

それはさすがに配慮が足りないですね😰😰😰

• 👶

👶

そうですよね?
    急にわたしらだけ行かなくなってごめんねーうちの旦那よろしくくらい言えやと思います

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

私も大体そんな感じなのでけーたいつつくか子どもと遊ぶかたまに会話に入るかです笑笑
こまめに会う人ならそんな気使わないです

• 👶

👶

子供と遊ぶなら外に出てたいんですよね😂YouTubeばっかり見られちゃうので😂

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

もう来年から無し!ではダメなのでしょうか?

その友達の嫁と子どもも、なんで年末に旦那の友達の家に行かないといけないのかと疑問持ったから来なかっただけではないのかなと思いました💦夫婦両方友達ならばわかりますが😅
ドタキャンについては旦那が伝えてると思ったのでは?

旦那も配慮ないし、その友達も配慮ないと思うので、そんな会開かなくていいのではと思います😥

• 👶

👶

仮にその考えだったならば結構早めに決まってた予定なのでそもそも許可しなければいいのにと思いました😊どちらにせよ、旦那側の友達たちが決めた予定なので私は出て行こうと思います!
    ドタキャンについては本当にドタキャンみたいです!
    もう来年からそーゆー集まりは他でやってもらうし私も参加しないことにします!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年決まった会じゃなかったのですね💦そして、本当にドタキャンだったのですね😱しかも旦那さんの友達が決めた予定なんですね😨

それがいいと思います!

• 12月30日