※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後、新しいパートナーを探している女性がマッチングアプリで慎重に条件を見ているが、慎重すぎてトークが続かない悩みがあります。また、過剰な不安から距離を置いてしまうことや、子ども虐待などのリスクを考えすぎています。再婚やパートナーに関するアドバイスを求めています。

離婚して2.3年経ちそろそろ新しいパートナーが欲しいなと思いマッチングアプリで探したりしているのですが、二度と同じ失敗はしたくないので慎重に条件やらなんやら見ているのですが逆に慎重になりすぎてトークなどか続きません…

少しでもあ、違うな、だめだなと思ったら自分から距離を置いてしまいます。 完璧な人なんてそうは居ないし自分も完璧では無いのは分かっているけど距離を置いてしまいます

後、マッチングアプリで会って 頃されてしまったらとか…
もし、付き合ったとして隠れて子ども虐待でもしたらとか…
色々考えすぎてしまいます。

これからずっとママと2人で生きていくって思ったこともありますがたまにある場面でこう言う時にパパがいたらなあって思ったりすることがあります

なのでマッチングアプリや再婚した方で
アドバイスを頂けたら嬉しいです、、

コメント

きなこもち

アプリで再婚しました。
気持ちわかりますよ!
自分だけの人生じゃないから色々考えますよね。女よりも母親だから甘えたりもできなくなってしまって付き合っても友達以上の関係になれなかったり、うまくいかないこともありました😂
このご時世いろんな事ありますし、会う時には慎重になりました。普段の写真送ってもらったり電話したりとか。今の夫とは会うまでに数ヶ月かけましたよ。
思うことは、ある程度は妥協しないと無理だと思います😂
でも自分の中で絶対許せないことは折れずに。
私は酒癖とギャンブルと子供好きかどうか。付き合った時は私の家族とかを大事にするかとかですね。
バツイチもらってくれる人ってだけでありがたいなって思うようにしてました😂

はじめてのママリ🔰

失敗しないためにはアプリはやめたほうがいいですよ。