※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
妊活

妊活中で、5月に陽性確認、7月に稽留流産。出産予定日と生理予定日が同じ。赤ちゃんを抱きたいと願っています。

妊活中です。ただの吐き出しです。
5月に陽性確認、7月に稽留流産をして、その時出産予定日が1/26。
次の生理予定日がたまたまその日。
本当ならもう少しで生まれて、ママになれるはずだったのに...
と思うとあの時の悲しい気持ちが蘇ります。
次こそ赤ちゃん抱きたいな😭

性別問わないから、元気で健康に生まれてきて欲しい。
ただそれだけを願ってる。

コメント

mami

赤ちゃん、忘れものをとりに帰ったのですね。
以前漫画のコウノドリを読んで、出産は奇跡という言葉が出てきました。
何も問題なく元気に生まれてくるってすごいことなんですよね…
それを当たり前ではないと知っている、命の尊さを分かっているコロまるさんは素敵なママになるんだろうなと思いました。

• コロまる

コロまる

温かいお言葉ありがとうございます。本当に心に沁みました😭
    この気持ちをずっと忘れないように来月の妊活も頑張ります。

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

とても凄くわかります。
わたしも稽留流産経験した1人です。

ママになるはずだったのに…と思いますよね😭
でも、きっと元気な赤ちゃんがコロまるさんのところにやってくるはずです‼︎✨

ほんとに元気に産まれてくれればそれだけでいい、ですよね😣多くは望みません。
気持ちを吐き出しながらお互いに妊活頑張りましょう🥺

• コロまる

コロまる

コメントありがとうございます😭
    周りに不妊治療している人がいないせいか(知らないだけかもしれませんが、順調に2つ差で兄弟姉妹がいたりします。)
    とても焦る気持ちと、なんで私だけ...と思ってしまいます。
    妊活アカウントなどで、同じ苦しみを持つ人がこんなにいるのに現実まわりにはいないこと...
    それもまたとても辛いです。

妊娠も出産も奇跡だと思ってこれからも頑張ります‼︎
    お互い元気な赤ちゃん授かりますように✨

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…
    周りは不妊治療もせずに妊娠しています。それだけでも羨ましかったのに、こちらは不妊治療の末に流産…本当に辛いですよね。
    不妊治療していたとしても出産まで辿りついていて、本当に羨ましく感じたり焦ったりしてしまいます😭

でも‼︎きっと赤ちゃん戻ってきてくれます☺️そう信じて前に進みましょう✨

• 12月31日