※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家族・旦那

遠方の実家に息子2人と私の3人で帰省してます。毎年夫も一緒に帰省して…

遠方の実家に息子2人と私の3人で帰省してます。毎年夫も一緒に帰省してましたが転職してまとまった休みが取れなかったので今年は夫は帰省しません。義実家は私の実家から車で5分のところなのですが皆さんだったら何か手土産持って挨拶しに行きますか?夫に聞いたらどっちでも良いと言ってます😅

コメント

ポン太

実家同士がそれほど近いなら
私だったらご挨拶行くかなぁと思います!
関係性にもよりますが
通常なら
お嫁さんとお孫さんに会えるのも、義両親は嬉しいと思います(^^)

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊義母に連絡してみました♪

• 12月30日
T♡mama

私も、義実家が近いならちょっとだけ挨拶にはいくかもしれません😄実家も義実家も遠方とのことですし、なかなか頻繁に会えないならお孫さんに会えるの楽しみにされてるかな〜と思います✨
でも、会いたくないとか行きたくない理由があれば無理に行かなくてはいいと思います!

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます♪関係は良いので義母に連絡してみました😊

• 12月30日