※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
サプリ・健康

妊娠19週です!先程お風呂上がりにコーラ少し飲みたいなと思い冷蔵庫から…

妊娠19週です!
先程お風呂上がりにコーラ少し飲みたいなと思い冷蔵庫から
取り出したもののパケをなにも確認しておらず
ほろよいの苺味が同じ真っ赤なパケをしていてコーラの整列に
紛れておりそのまま気づかず(開けた瞬間苺みたいな匂いするな〜気のせいか!と、)そのままゴクゴク飲んでしまいそこでやっと
イチゴ味!?ってなってコーラじゃないこと気づきました😭

1口でゴクゴク程度だったら赤ちゃんに問題ないですかね😭
ほんと紛らわしいし気づかないで飲むとこまでいった私もアホです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ほろよいなら大丈夫だと思います✨
妊娠中でもビール350ミリ缶1本なら大丈夫っていうお医者さんもいるみたいですしほろよい程度なら特になにか大きく影響はないのではないかなと思います🥺!

にしても紛らわしいですね😳全く同じ色😨

  • ^_^

    ^_^

    そうなのですね!!初めて聞きました😳
    安心しました、、、😿
    いちごの匂いした時点でパケを見ろ!って感じだったのですが気にしなかったので🥵ほんと紛らわしいですよね(笑)😹

    • 12月30日