※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン🌻
住まい

アパートを探してるのですが(田舎です)アプリだと全然ヒットしなくて😞気…

アパートを探してるのですが(田舎です)アプリだと全然ヒットしなくて😞気になるアパートの前に行ってもアパート名が書いてなかったり、又は○○ネットなどという会社と電話番号が書いてあったので電話をしてみたらところ空きがないと言われ探し方が分かりません
どのようにアパートは探したら良いのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産屋さんに行く
ネットで探す

だと思います。
ネットで見つからないなら不動産屋さんに直接がいいと思いますが、ネットにないならもしかしたら賃貸アパートが少ない地域の可能性もあります。

• ジャスミン🌻

ジャスミン🌻

その通りで一軒家が圧倒的多い地域です
    今現在は実家から息子が小学校に通っている状態なのでこの範囲は変えられず困っております
    1番近い不動産屋も一度行ったら一軒家しか扱ってないといわれたしだいです

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとすると多分無いです💦
    一軒家ばかりの地域ってあるので一軒家の賃貸があるならアパートという条件を変える、転校覚悟で別の地域に引っ越す、小学校卒業まで待い別の地域には引っ越す、ひたすら空きがあくのを待つしかないと思います。
    数少ないアパートのいくつかの管理会社に聞いて空きがでたら教えて貰える事が可能ならそれが一番アパートに引っ越せる可能性が高いかもしれないです。

• 12月30日
  • ジャスミン🌻

ジャスミン🌻

回答ありがとうございます そうですね 範囲内に2つしかアパートがないので空きまちできるのか聞いてみることにしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

• 12月30日