※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
allfree
妊娠・出産

出産後、母乳からミルクへ移行しましたが、生理が来ず心配です。母乳やめてから生理はいつ頃来るでしょうか?同じ経験の方いますか?旦那も心配しています。

カテあってるかわからないんですが質問させて下さい(´・ω・`)

出産後、完母で7月くらいまで育てて8ヶ月目の終わり頃からミルクの混合にして徐々に完ミにしました。
母乳やめ始めてから2月くらいたつけど生理がまだきません。母乳は絞るとまだでます。同じような方いますか?
母乳やめてからいつくらいに生理はくるのでしょうか?(´・ω・`)
こなきゃラクだしいっかーって考えてたんですけど、旦那が心配し始めてて私も気になってしまいました…

コメント

rnz(¨̮)

母乳をやめたからと言って生理が来るわけじゃないですよ!
産後の生理は本当に人それぞれなので何とも言えないかと…。
心配なら病院で排卵などしているか診てもらってはどうでしょうか?

• allfree

allfree

そうなんですか(´・ω・`)
    母乳やめたら来るのかと思ってました!
    もう少し様子をみてみます…

• 1月3日
chi_

私は完母で、産後2ヶ月しないで来ましたよー😭

• allfree

allfree

えー!
    本当に人それぞれなんですね(´・ω・`)

• 1月4日
  • chi_

chi_

半年位でくるもんだと思ってたから、びっくりしました(((( °_° ))))

• 1月4日
m310

上の方と同じく完母なのに2ヶ月で生理きました( •́દ•̩̥̀ )💔量が多くて腹痛もありびっくり(-_-)
まだ2人目は遠慮したいので避妊しなきゃです!笑

• allfree

allfree

早すぎてもびっくりしますね!٩( ᐛ )
    生理まだでも妊娠するみたいだから、私も気をつけてますw

• 1月4日