※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナ陽性の旦那。息子は幸いにも旦那とほぼ接触すること私の実家にい…

コロナ陽性の旦那。

息子は幸いにも旦那とほぼ接触すること私の実家にいたので今のところ無事ですが、旦那は現在隔離中です。

そんな時に義母からLINEが来て、「〇〇、コロナ陽性なんだってー、大丈夫?みんなかからないといいねー!」と絵文字だらけのLINEが来ました。こっちは濃厚接触者で隔離期間の為お正月も子どもと過ごす事が出来なくて泣きそうなぐらいショックなのに軽い感じのLINEが来てムカついてます。

しまいには、「〇〇、宜しくねー」とLINEが来ました。

感染しないように、必死で色んなところ消毒して、息子に会いたい気持ちも我慢してるのにしんどいです。愚痴らせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年それで正月旅行潰れて
義母から軽いLINEがきて
うぜぇぇえってなったので、
ほんと泣きたいです。。
〇〇万円無駄になりましたよ🥲🥲
悔しいです。。
看病疲れもしました

お金降ってきて欲しいですー🥲

ってLINE返したらお金振り込んでくれました😂

はじめてのママリ

うざいですね…うちの義母と同じ感じです😂
無視します笑
そんな余計なLINEはいらないから、何か物資でも送れよと思います😂

𖠋𐀪

わかります…
めちゃくちゃうざいですよね🫠
うちもわたしの実家に帰った時に
コロナになったんですが、
実家のみんなもコロナになってて
息子が最初に熱出したから保菌してたのかな?って申し訳なかったんですが、義母から、ちゃんと謝らないとダメよーってLINE来て、は?うざい。ってなりました😂
コロナになったら謝らなきゃいけない?ってもううざすぎてそれから、
コロナとかインフルとか移したら義母にも謝らないといけないので、今後本当に必要最低限の用事があるときしか子どもたちも会わせないようにしますね。こちらはほぼ用事ないので義母もならないように気をつけてくださいねー。って嫌味のようなLINEをしました😇
それから一度も会ってないし、LINE来ても来たメッセージに返事することもなく、スタンプ?で返してます😂