※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

明日12日に出産し、里帰りなしで過ごしてるママ友の家に遊びに行きます😳…

明日12日に出産し、里帰りなしで過ごしてるママ友の家に遊びに行きます😳

午前中にちらっとおじゃまするのですが、お祝いとは別で何か手土産持っていきたいのですが、何を持っていくと喜ばれるでしょう?

今日インスタ見てたらケーキは今日食べたみたいです。なのでケーキはなしかなって🤔


その家庭は上に4歳半の子もいます。

コメント

ママリ

果物か、賞味期限少し長めの焼き菓子が嬉しいです😆

ままり

ちょっとお高めのレトルトのスープとかパスタソースすっごい嬉しかったです!
スーパーとかで買えるけど、自分で買うには高いな~みたいな✨

みの

ミスドにします😝❤️それかフルーツ👍✨