※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
ココロ・悩み

息子が熱で家に引きこもり、実母と数秒会った後に涙が止まらず、孤独やイライラが積もり、息子と喧嘩してしんどいと感じている。

息子と2人暮らしで月曜から息子が熱で家に引きこもって
さっき実母から物貰うために数秒会って
ばいばいしたあとに涙が止まらない😭😭
2人なのに孤独で、イライラすること多くて
息子にもイライラ移って喧嘩して、、
知らないうちにしんどいが積もって積もって
生きるのがつらいな〜

コメント

えび

私も今日、日中の息子と2人きりが辛くて号泣してしまいました…😭
看病で引きこもり生活が続くと、メンタルやられますよね😭
毎晩寝かしつけが終わると「明日が来てほしくないな…」と思ってなかなか寝つけないです。。

早く息子さんの体調が良くなりますように。

  • ネコ

    ネコ

    可愛いのに自分のキャパ超えると可愛いと思えなくなっちゃいますよね😭
    わかります。自分も一緒に寝落ちしたら朝起きてうわ最悪。、て思っちゃいます。

    • 12月29日