※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅー
妊娠・出産

12週1日、だいぶ、だいぶ楽になってきたと思われるつわり、、、。このままなくなってくださいお願いします😭

12週1日、
だいぶ、だいぶ楽になってきたと思われるつわり、、、。
このままなくなってくださいお願いします😭

コメント

祈り続けるしかないです🥺ちなみに私は13週あたりから落ち着きましたよ

• どぅー

どぅー

13週!もう少し…
    夕方から調子は悪くなっていくんですが、ピークに比べるといいような気がします😭

• 12月29日

退会ユーザー

吐かないパターンなら早く落ち着くかもしれないですね😣

• 12月30日
ママリ

めっちゃ気持ちわかります😭
なくなってくれ〜!!

• どぅー

どぅー

なくなってほしいですよね😭
    世の中こんなにもつわりで苦しんでる女性がいるのに…なぜ特効薬ができないのか、、、辛いですね😭

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ、これ飲んだら一発でなおる!っていう凄いの作って欲しいです😭

• 12月29日
みー

11週5日です。
同じくここ数日24時間船酔い状態からついに解放されつつあります、、、😭
本当に本当にもうこのまま終わってくださーーーい🥹
明日は良い新年を迎えられますように🥹🥹🥹

いぬまる。

私も6週から昨日まで毎日嘔吐しており点滴にも通院してましたが明日から12週で今日はまだ一度も嘔吐しておりません!12週になるとだいぶ落ち着くのですね!!このまま良くなると信じて全快までもう少し頑張りましょう🥲

• どぅー

どぅー

羨ましいです😭
    私は今日も点滴しに行きました…
    全快したいですね😭

• 1月2日