※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーぽむ
家族・旦那

さっきお義母さんが、沢山袋持ってきて「〇〇(旦那)が、お米も買えない…

さっきお義母さんが、沢山袋持ってきて
「〇〇(旦那)が、お米も買えないし食べるのでギリギリだから、姪っ子たちにお年玉あげられないって言うし、アンタはいいけど、〇〇ちゃん(私)と〇〇ちゃん(娘)はちゃんと食べてるの?って聞いたら、娘は大丈夫だけど、って言うから」
って、沢山食材を頂いちゃいました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

旦那曰く、大げさに言っちゃったからかなぁ(笑)って(,,꒪꒫꒪,,)

おいおい、お義母さんお米2袋と、パスタ、パン、野菜、肉、お惣菜、こんないっぱい持ってくるの大変だっただろうに(´・ ・`)(´・ ・`)

冷蔵庫がかなり潤いました(´༎ຶ۝༎ຶ)(´༎ຶ۝༎ຶ)
真面目に買い物しなくていい感じになった(◦¯ ˘ ¯◦)

コメント

素敵なお義母様ですね(*^^*)

• れーぽむ

れーぽむ

はい!!(´༎ຶ۝༎ຶ)つい一昨日、お年玉も貰って、その帰りにも送って頂いたりして…とってもいいお義母さんです(´・ ・`)

• 1月3日
love_snoopy_3

貴方様のことをちゃんと大事に思ってくださってるのですね。
息子が一番でもおかしくないところを、貴方様と子供のことを先に心配なさるとはそういうことですよね。

うちの義母も助ける方法こそ違えど、旦那(義母にとって息子)より私を先に心配してくれます。
なので将来はお母さんお世話させてもらいたいなと思っています。
やっぱり人間関係は鏡だから良くしてもらうと良くしたくなりますよね!
素敵なお母様、これかはも良い関係良い距離感が続くようお互い頑張りましょうね♪

• れーぽむ

れーぽむ

ほんとにそう思います(´・ ・`)
    私や旦那が熱でダウンした時も、こんなに頂いていいのかと思うほど色々いただきました( .. )
    基本的に、息子はいいのいいの!ママが一番大変だし、息子には色々やらせてやって!(笑)って感じで😳
    男三人兄弟を女手一つで育てたお義母さんを尊敬してます( .. )

まだまだお義母さんもお若いので、お世話させていただくなんて先ですが
    お世話させていただけたらなぁと思えるようになりました。

そうですね、お互い良い関係を続けられるように頑張りましょうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 1月3日
❤︎男女ママ♡

めっちゃ心配されてる!
でもいい人ですねー
うちもほしー🤣

我が息子の給料、不甲斐ない!と心から心配したんでしょうね🤣

• れーぽむ

れーぽむ

いつも沢山持ってきてくださるんです(´༎ຶ۝༎ຶ)
    私や旦那が熱でダウンした時も、食べられるものってゼリーとかポカリとか沢山持ってきてくださいました( .. )( .. )

ですね笑
    旦那の給料が少ない上に、支払いもあるので手元に中々残らなくて…とかあったので、心配してくださったんですね( .. )( .. )

• 1月3日
ぶぅちゃん♬

とっても優しいおかあさまですね(ㅅ´ ˘ `)♡
冷蔵庫が潤うと心も潤いますよねww

• れーぽむ

れーぽむ

すごく助かりました(笑)
    特にお米なんて、2袋もあればしばらくいらないです(◦¯ ˘ ¯◦)しかも無洗米(◦¯ ˘ ¯◦)笑

はい!心も潤いました(笑)

• 1月3日
ひろひろ

なんて優しくて配慮のあるお義母様!!
そういうお義母様に育てられた旦那様も、きっとお優しいでしょうね(*^_^*)

旦那と義母に見せてやりたい…

• れーぽむ

れーぽむ

すごく助かりました(◦¯ ˘ ¯◦)
    旦那も凄く優しい性格です(´・ ・`)

前は少し苦手だったんですが、こうやって色々助けていただいて、お義母さんのことを尊敬してますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 1月3日
メンズ2人のママ

素敵なお義母さんですね❤そして、食材がそんなに…うらやましいです( *´艸`)

• れーぽむ

れーぽむ

ほんとにありがたいです(´・ ・`)
    今月ピンチだなぁと思ってたので、すごく助かりました(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 1月3日
ちぃ

優しいお義母さんですね♡
うちも昨日義実家にいってお米30kgもいただきました!笑
うちのコメ野郎も大喜びw
お義母さんが優しいって救われますね(´∇`)

• れーぽむ

れーぽむ

とっても素敵なお義母さんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    お米30キロ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾なんて素敵な!(笑)
    いやー、それは大喜びですね(笑)❤️😂😂
    お義母さんが優しい方ですごく安心します(◦¯ ˘ ¯◦)

• 1月3日

優しーーーーーー♥ありがたいですね!

• れーぽむ

れーぽむ

めちゃめちゃ、ありがたいです(´・ ・`)とてもいいお義母さんです(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 1月3日

優しい〜〜💓
ほんと助かりますよね!!
うちはお米をいつも貰ってますがそれだけでもありがたすぎます😭✨

• れーぽむ

れーぽむ

中々会う機会がなくて(´・ ・`)だからこそ、こういう時に助けていただくと余計に嬉しくなりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 1月3日
三姉妹ちゃん!

うちの義母さんにそっくりで、ついついコメントしちゃいました!!
他の方の返信読ませてもらって、うちの義母も女手ひとつで三兄弟を育てあげ、旦那よりも私を絶対優先してくれます!これから、沢山恩返ししていきたいと思います(*^^*)
お互い、すてきな義母さんで幸せですよね!!

• れーぽむ

れーぽむ

そーだったんですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾コメントありがとうございます(◦¯ ˘ ¯◦)

同じです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    旦那は男三人兄弟で、嫁は私が初めてで可愛がっていただいてます(,,꒪꒫꒪,,)
    男親だから、会うのを遠慮されてるみたいで
    いつもお誘いすると嬉しそうに連絡してきてくださるので、今年はもっと回数を増やしたいなぁと思ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
    ですね!これからも素敵なお義母さんといい関係を築けるように頑張りましょー(*๓´˘`๓).*♡

• 1月3日