※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

この時期、スーパーで買ったものを車の中に置いておくのって大丈夫だと…

この時期、スーパーで買ったものを車の中に置いておくのって大丈夫だと思いますか⁇
買う予定の物は生物はなし、一応、保冷バックに保冷剤は入れておく予定です。
時間は1時間くらいです。
冬場でも車内って暑いですかね??

明日スーパー横の美容院に予約してるのですが、11時予約になってしまいました😅
お昼ご飯にお弁当とお菓子でも買って帰ろうかと思ってたのですが、
カット終わってから買うのもなーと思ったので💦

コメント

アスパラベーコン巻き🐷

私ならこの時期だし
保冷バッグに保冷剤も入れるなら全然車内に1時間くらい置いちゃいます🤣👌🏼

k

暑いってほどではないですが晴れていれば結構、暖かくはなりますよね!でも、保冷剤も入れるなら全然アリだと思います✨

私も先にスーパー行って、その後ドラッグストアとか、あ、あれも欲しかった!とか他の店ハシゴして1時間くらい経ってる事たまにあります😂
保冷剤なしの保冷バッグで、牛乳とか冷蔵品も買ってましたが大丈夫でした😂

この前お刺身買った後公園に1時間くらい寄ってから帰りました😂

車内かなり寒かったのでなんの心配もなく食べました(^^)

み

コメントありがとうございます!
大丈夫ですよね💦
安心しました😊