※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が機嫌が悪い。寝返りができず、仰向けでも機嫌が悪い。何か悪いのか、時期なのか、落ち着くのか心配。

生後4ヶ月の娘。

寝返りは3ヶ月の時にできるようになってます。
とにかくここ数週間、機嫌が悪い!!
2ヶ月半〜3ヶ月はは1人遊びが1時間程度出来ていて、寝返り返り出来なくて泣いてたのですが、今は仰向けでもとにかく数分で機嫌悪くなります😖
どこか悪いのかそういう時期なのか、いつかは落ち着くのでしょうか、、

コメント

お母さんが恋しいんじゃないですか☺️うちの子も一時期、私の姿が見えなかったり抱っこしてないとグズグズしてました💧ちなみに今は一人で機嫌良く過ごしてますよ✨

mamari🔰

うちの子も最近機嫌悪いです😇
急にヒステリックに泣き始めたりします・・・💧
調べたらメンタルリープ期間だったので、過ぎるのを静かに待とうと思います😇笑

はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月入る前くらいから1人遊びできる時間減ってます!圧倒的に抱っこの時間増えてます🥹

泣いてるときに駆け寄ったら泣き止んだりしませんか?
1人で遊べる時間減ると手かかりますよね…そういう時期だと信じてます🥲

はじめてのママリ🔰

みなさん!解答ありがとうございました😭このまま様子見ながら頑張ります😂