※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

年内最後の燃えるゴミの日見事に出しそびれました〜😱笑いつも出すのは旦…

年内最後の燃えるゴミの日
見事に出しそびれました〜😱笑

いつも出すのは旦那が会社に行く時です。
まとめて玄関にセッティング。
今回いつもより袋がぱんぱんになったから火曜日からゴミ袋置いてありました😵‍💫

昨日の夜パソコンが届き帰宅が若干遅かった旦那と設定を始めてしまい、なかなか設定出来ず深夜2時に…

息子が目覚めてしまい私は寝かしつけるために一旦寝室にいき、旦那はもう少し設定すると起きてました。
息子を寝かしつけている時に、明日ゴミの日だけど旦那会社休みだから朝絶対出せないし、息子寝たら出しに行くか〜と思いながら寝てしまい😂💦

朝普通にご飯食べてたら収集のトラックの音が…🚛

2袋もあるし走って〜と旦那を走らせたけど無理でした。
そしてもう1人おじさんが両手にゴミ袋持って走ってきたとか😂
旦那が「無理だったか」と呟いたらそのおじさんも「うちもです」って言ったらしい😂
(マンションです)

ゴミ袋はベランダに封印しました。
パソコン設定に気を取られた事、旦那が休みな事、数日前からゴミ袋があり玄関と一体化してた事でこんな事に💦

皆さんは無事出せましたか?

コメント

私の地域は明日が最終日なんですが、投稿を見て思い出せました!ありがとうございます😂✨
明日忘れないようにします…!

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

うちはなんとか間に合ったのですが年末で最後だからか収集時間がかなり早くて音で気づきダッシュしてなんとかって感じでした😭😭😭

(๑・̑◡・̑๑)

私の所は明日が最終日です!
部屋中のゴミを集めてます(笑)

naami

私、年末最後の収集は
プラスチックごみで終わると
勘違いしていて、
プラスチックごみを
捨て忘れました😅

もちろんベランダに封印です👻

燃えるごみは捨てられましたが、
直後に長女が
プライベートで作った
工作のごみが大量に出てきて、
何で今!?となりました😭