※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

今7週です! 4月の入園式にはもうお腹も出てるのですが、どんな服装したらいいでしょうか💦気が早いですが💦

今7週です! 4月の入園式にはもうお腹も出てるのですが、どんな服装したらいいでしょうか💦気が早いですが💦

コメント

ぴす(26)

レンタルのマタニティフォーマルとかですかね!
マタニティ系はタイミングずれると着るの1回だけとかの可能性があるのでレンタルおすすめです!

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですね!!😳ありがとうございます😆レンタルは考えに無かったです❗️

• 12月29日
  • ぴす(26)

ぴす(26)

GUとかなら安くてサイズ大きめとかも揃えられると思うのでメルカリとかで着なくなったら売る、とかもありだと思います〜🥳
    まだまだ先ですが、素敵な入園式になるといいですね!!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

私も悩んでます!
娘を妊娠中7~8か月くらいの時に結婚式に行ったのですが、普通のフォーマルワンピースが着れたので、ワンピース系にしようと思ってます(*´∀`)
ウエスト周りがタイトではない、Aラインのものならマタニティ用じゃなくても大丈夫かな~と思います(*´ω`*)

• ®️ママリ

®️ママリ

手持ちのちょっと綺麗めワンピースとかで良いですかね💦 季節的にコート着るだろうし… 迷いますよね😅

• 12月31日