※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

同居したばかりの義母が旦那の布団シーツなどお布団を勝手に替えてしま…

同居したばかりの義母が旦那の布団シーツなどお布団を勝手に替えてしまう。留守の間は服の洗濯もしてもらってるみたいです。パンツも😅
気持ち悪いですか?普通ですか?私は正直気持ち悪いです
私が実家に帰ってる間に、掃除で全室入るし、私と娘の部屋も入られてるようです。
どう対処していけばいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならむしろありがとうございますです(笑)親なら気持ち悪くはないです!実家に泊まったときとか洗濯別ですか?🤔

嫌なら私がやるので大丈夫ですと伝えていいと思います!

• 名無し

名無し

むしろありがとうございますですにほっこりしました😌
    そうですよね🍀旦那さんのは楽ちんになった位に思った方がいいですよね✨
    実家では洗濯は父だけ別です😅
    同居でもプライバシーを守りたくて、片付けと言いながら部屋に入られるのがとても嫌です😭

• 12月29日
はじめてのままり

旦那さんから部屋に入らないで欲しいと伝えてもらった方がいいと思います💦💦
とにかく図々しくこられたらこちらが全て我慢しないといけなくなります。
洗濯物の件で私も揉めに揉めて今じゃ仲最悪ですよ🤣
嫌だと言うことはやっては行けないのにひたすらやられて旦那がキレました笑

• 名無し

名無し

部屋に入らないでほしいって伝えてもらいたいです!ですが、多分返ってくる言葉は自分で伝えて!よく話し合って?です😅
    洗濯物も私と娘と旦那のは自分でしますからって言ったので理解したみたいです。だけど、私が外泊すると旦那の洗濯をしたがる。身の回りのお世話したがる。そして、多分私嫌われてますね🤣嫌味結構言われます😅

• 12月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも嫌われてますよ🤣まぁわたしも嫌いなので全然いいんですけど🤣
    どこも同じですよね🙄嫁がいないと張り切るとかそんな感じで🙄
    わたしはもうとにかく脱衣所に置いておくと勝手に洗うので自分の部屋に隠してます🫠

• 12月30日
ママリ✨

いくら同居でも嫌です😓
余計なことしないで自分の世話だけしてて、って思います💦

旦那は100歩譲っていいけど、自分と子どもの部屋に入られたりは嫌です!!

• 名無し

名無し

ほんとに同居でも嫌ですよね😅
    義母は義父が愛人作って、実質熟年離婚なので、さみしいのか?旦那の世話を焼きたがります😅
    私はなんなんでしょう?って気持ちになりますし、旦那はお母さんと結婚したのかな?私もお母さんと結婚したのかしら?って思って、めちゃくちゃストレスです😂😭
    ほんとに!私と娘の部屋にだけは入ってほしくないです😭
    今度伝えたいと思います🍀

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね💦 部屋の掃除は嫌ですね…自分でできるし、やるにしても一言聞いてからやってほしいです。

洗濯は実母ならいいけど、義母なら嫌という矛盾です🤣私が義母に拒否反応出てるっていうのもありますが…