※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼2児ママ🌼
ファッション・コスメ

このスカートに、黒いタイツやレギンスと黒いショートブーツを履くスタ…

このスカートに、黒いタイツやレギンスと黒いショートブーツを履くスタイルは変ですかね?!😥
このスカート可愛いなあと思うのですが、生脚を出すのは流石になあ……と思うのとロングブーツは昔持ってたけど、今は持ってないんです💦🥲
アドバイスをお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

透け感のあるタイツというか黒いストッキングなら...!
真っ黒のタイツやレギンス履くならわざわざこのデザインである必要ないかなぁと思います💭
普通のロングスカートとパッと見かわらないです🥲

• 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

コメントありがとうございます😄
    履くとしたら透け感のあるタイツだなぁとは思ってました😌
    確かに分厚いもの履くならこのデザインの可愛さ潰しちゃいますよね💦🥲

• 12月29日
zizi

それこそフェイクタイツ履いたらどうですかね?
肌感も出せて防寒もokですし👍

• 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

コメントありがとうございます!
    フェイクタイツというのが今流行りなんですか?🤔
    無知ですみません😂😂
    調べてみます😌

• 12月29日
  • 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

あ、裏起毛タイツのことですね!😳確かにありですね︎💕

• 12月29日
  • zizi

zizi

肌色のタイツってところですかね🤔普通の黒っぽいのもありますが、肌色のフェイクタイツはストッキングっぽく足が透けるのにタイツみたいに暖かいらしいです。寒くないので冬にいいかと。

• 12月29日