※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
妊娠・出産

前駆陣痛続く中、誕生日に出産したい。眠気と体調不良で大変。息子の面倒見られない。

産まれてくれー😭!!

2週間ずっと毎晩2時〜6時まで前駆陣痛。
健診では『まだ出なさそうだね〜』です。
毎晩痛くて『きたか⁉️』と思っても、ダラダラ痛むだけ。

陣痛ジンクスはやっぱりダメでした!

今日上の子が2歳の誕生日です🎂
夕方くらいに陣痛きて同じ誕生日にならないかな😂

旦那には『ママのお腹の中が気持ちいいのかな』と言われました。キュン🫰♡

キュンしてる場合じゃない!眠い!眠さによる体調不良!
保育園もお休みで、こんな状態で息子見てられないよぉ😂

文章おかしくてすみません。
心の叫びでした。

コメント

はじめてのママリ

旦那様の言葉にキュン出来るあおくんさんにキュンです🫶🏻
私ならうるせえってなってしまうので←

  • にょにょ

    にょにょ

    笑っちゃいました😆
    確かに人の気も知らんで!って思いますけどね!

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

同じく陣痛待ちで、夜中の前駆陣痛と戦ってます!
旦那さん優しいですねぇ😆💓

上の子と同じになったらステキ!😊

  • にょにょ

    にょにょ

    同じ週数ですね!
    この前駆陣痛とは早くおさらばしたいですよねー😭
    あと少し頑張りましょう🤏!

    旦那は優しいというかヌケてるというか笑

    どうやら陣痛はこなさそう。
    お互い年末年始どうなるかドキドキですね!

    • 12月29日