※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が会社の女の子の実家方面に仕事で用事があって、そっち方面行くか…

旦那が会社の女の子の実家方面に仕事で用事があって、
そっち方面行くから車に乗せてあげるよ!(社用車)
と言ってるとしたら皆さんどうですか?
女の子は帰省のため乗せてもらえたら嬉しいみたいです。

嫌だけど許します?それとも嫌じゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子って言うからには若いんですよね?💦
おばちゃんならいいですが、若い子は嫌ですね😂
うちはそういうこと言ってきたら嫌だと言ってもなんだかんだ乗せるタイプなので、嫌だけど許すって感じですかね😥

りんご

会社的にOKなら(保険とか。勤務外の人を乗せるのが)気にならないですが最近はどこもそういうの厳しいですよね。旦那様の経営する会社で旦那様の判断なら良いのかと思います。

ゆーりんち

良いけど、良い気持ちはしないのでボイスレコーダーとか仕込めたら仕込みますかね😇😇😇😇😇😇😇😇😇

ama

私がやきもちやきだからかもですが、相手が仕事でもないのに車内に2人きりは無理です!
それは誰がなんと言おうと無理なので、やめてもらいます!
どーせその女も助手席乗ろうと思ってるんだろうなとか、余計なこと考えちゃいます笑

ママリ

うちの主人は、会社の女の子を仕事が遅くなった日は帰りに送ってあげたりしてたらしいです。
だから車内2人なんてことが何回かあったっぽいんですけど、その話聞いても何とも思いませんでした😂

昔の私ならムカついてたかもしれませんけど、、!

はじめてのママリ🔰

旦那がもし乗せるって考えたら
絶対嫌です!

でも、私自信免許取る前
(旦那と結婚する前)は
既婚者の方とかによく送って
もらってましたが
皆助手席に乗るよう言われましたが
全く下心とかもお互いなく
基本仕事の話とかしかしなかったです💦

だから難しいですよね。

ふろっぷみたいになりたい🔰

ドライブレコーダー付いてるなら最終許しちゃうかもです。

はじめてのママリ🔰

本当にお互いやましい気持ちがないとしても、こちらからしたら良い気はしないですね😂電車やバスで行く予定が遅延などで行けなくなったとかなら、しょうがないなって思いますがそれ以外なら普通に交通機関使って行ってくださいって思います😂

moony mama

会社のルール的には問題ないという前提ですよね。
わざわざ送っていくなら「なんで?」となりますが、ついでなんですよね?
それなら、気になりません😊
我が家の勤務する会社は、マイカー通勤が多いので、ご近所さんでついでに乗せてもらうとか日常的なので。
私もたくさんしてもらいましたし、逆に夫にも「乗せてあげたら?」と言っちゃう感じです😄

ママリ✨

車に他人乗せるの嫌なので(義親も嫌です)、誰だろうと嫌です😓