コメント
みなみな
静かにさせる為のお菓子、逆効果かも?です。
以前、子育て番組で静かにさせる為にお菓子を与えると『電車=お菓子貰える』と認識して電車乗る度にお菓子くれと騒ぐようになるってやってました。
車内の掲示物や窓からの景色を見て時間を潰してました。それに飽きたら持参のオモチャなどで遊んで、最終手段としてお菓子(ラムネ一粒とか)を口に入れることはありました。
はじめてのママリ🔰
うちの子はその頃から動画見せると一番黙るので動画ばかりです😅
でも動画はお出かけの移動のときだけと決めてるのでずっと見せてるわけではないです!
-
はじめてのママリ🔰
うちは家で流しっぱなしです😵💦
なかなか気難しいお年頃?みたいで携帯いらん!ってなります😂
抱っこしたらおろせおろせと大暴れです...(手繋いでくれないし言うこと聞いてくれないから下ろしてませんが...)
まだ何でも口に入れるし、ジッと座っててくれなくて参ってます...😇💦- 3時間前
はじめてのママリ🔰
1歳半まだまだ荷物多かったです😂
棒付きキャンディーが長持ちするので重宝してました!
動画もその頃はうちも見たがらなかったですね🥲
ダイソーとかに売ってるシールブックとかどうでしょう?
-
はじめてのママリ🔰
シールはまだ見てないと時々口に持って行くので危なくて😂
棒付きキャンディはあげたことないです😳!ダイソーで探してみます🫡- 1時間前
みなみな
言われてみれば…と、当時は衝撃でした。
長女の時は、3歳とかです。次女は、1歳半か2歳頃です。
はじめてのママリ🔰
逆効果なんですね
子供は賢いですね😇💦
ラムネ、いつからあげてましたか?