※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週の検診で胎児の体重が1400g。成長曲線内だけど少し小さいと言われ不安。同じ体重の赤ちゃんを持つ方、出産時期や体重について教えてください。お腹の赤ちゃんを大きくする方法はありますか。

31週の検診で胎児の体重が1400gでした。
先生に、成長曲線内だけどちょっと小さめだね〜といわれました。成長曲線内だから大丈夫なのかとは思うんですが、初マタなので少し不安です💦

赤ちゃんが同じくらいの体重だった方、何週で出産して、出生体重はどのくらいでしたか?😢

お腹の中の赤ちゃんを大きくするためになんかしたこととかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

31wだと1028gでしたが37w2400gで産まれました👶🏻3人産んでますが3人で1番大きく産まれました!とくになにもひめないです!

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

出産前(出産の2日前)の健診で2700gゆわれてたのに生まれたら3324gありましたw

りる

娘が31週で1250〜1300g位でした。
38w0dで産んだら2300gちかくありました❣️
妊娠糖尿病にならないように気をつけてつつ、果糖が赤ちゃん大きくするって聞いて果物をよく食べてたのと、冷えが成長には良くないって事で漢方と足元を温めてました。

正産期で胎児発育不全という傷病名がつきましたが、娘は今のところ成長に問題なく元気です🤗

はじめてのママリ🔰

2人ともそのくらいで
上の子36週で2200
下の子37週で2300で
産まれました👶