※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘、1歳8ヶ月です!同じくらいのお子さんがいる方、年末年始は何を食べさ…

娘、1歳8ヶ月です!
同じくらいのお子さんがいる方、年末年始は何を食べさせますか??
普段は保育園に行っているので、朝晩のご飯は冷凍ストックにしてたのをあげてました。
でも正直、私が作るのはワンパターンで、保育園でいつも彩り良いご飯を食べてきてる感じで😅
外食も考えたのですが、どこもお子様メニューはうどんかカレーかハンバーグって感じで、しかもあまり食べたがりません💦

大人のご飯も年末年始に何食べるか決まってないし、おせちも用意してないし…何作りますか?大人と同じのをもう食べさせてますか?スーパーの出来合いのおせちセットとかは、さすがに味濃いですよね??

みんな、素敵なご馳走を作って食べさせてあげてるんだろうな…と思うと、自分の料理のレパートリーのなさに、、、困ってます💦

コメント

みー

献立悩みますよね😯💭
年末年始は鍋、手巻き寿司、すき焼きあたりをあげようかなと思ってました!
おせちはアンパンマンのおせちセットをあげる予定です😊

少し超えてますが、

年末は、
えびとそば
納豆巻き、きゅうり巻き

年始は子供用のおせちを旦那が作るみたいです!