※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になる方への相談です。産後の体重増加や母乳の問題について不安があり、同じ経験を共有したいとのことです。

体重増えすぎ妊婦さんいますか😂
仲間が欲しいです
特に血圧や糖は悪くないですが体重だけが😂😂
三人目30週ですが、二人目出産時の人生マックスを越えようとしています😂あーあーあーあ😮‍💨
産後も痩せるタイプじゃありません。
母乳が中途半端に出て、食欲だけ爆発していくかんじです😂
一生デブかもしれません

あーー仲間いませんかーー😂
こんなやばいのわたしだけですかーー😂


コメント

はじめてのママリ🔰

今は妊婦じゃないですが、7kgくらいしか太ってはいけないところ、15kg太って、4300gの子が産まれてきました。お気をつけください😅

ちえご()

はーい🙋‍♀️
1人目でプラス20キロいったので今回は!と意気込んでましたがもう無理です🤣

ままり

臨月に入り、昨日の健診で既に+11キロになってました😂‼︎
3人目妊娠中ですが、あと何キロ太るか、、、🤦‍♀️自分史上最高体重を更新中です🥹

deleted user

3人目妊娠中33wです!
私も現在の体重、上2人出産時の体重で人生マックスを更新しようとしてます🫠

ちなみに今で18キロ増えてます🫠
私も体重以外はなんの問題もないですが体重増えすぎて毎回怒られて憂鬱です🫠🫠笑

はじめてのママリ🔰

3人目20キロ増えて、25キロ痩せました😀

産後痩せるタイプでない(元には戻ります💦)ですが、産後2年過ぎからプラス5キロ痩せました😀
しかもただ体重計に毎日乗るだけ!

今回も15キロ位増えてますが希望は捨ててないです😂
産後お互い頑張りましょう😂

deleted user

はーい!3人目20キロ太って
毎回検診で怒られてます😂

新米ママ

妊娠32週で10キロ増えてます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

現在37週で12キロ増えてます🤣
糖も血圧も問題ないので怒られてはないですが、産後戻るのか不安です🤣
予定日まで産まれなかったらこれからまだ増えそうです…