※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

一歳になったばかりの子をつれて、ほんとにちかくの温泉に泊まるのです…

一歳になったばかりの子をつれて、ほんとにちかくの温泉に泊まるのですが、初めての場所で夜ちゃんと寝れましたか?3時にチェックインしたとして、子連れ温泉の場合どのように過ごしてるか教えて欲しいです!

コメント

ままり

うちはぐっすりでした!
1度チェックインして夕方頃まで近場を散策、部屋のお風呂へ入れて、あとは夕食までのんびりお部屋で過ごしていました。
高価なものや壊れやすいものは撤去を依頼して、ポットのお湯などを手の届かない所へ移動しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもベッドガードをつけて、おやすみって言って部屋真っ暗にしてたら、一人で寝返りしながら寝るのですが、畳に布団で何もガードなかったら、永遠に寝返りし続けて寝ないのではないかと不安です笑

• 12月29日
のん

下の子8ヶ月と1歳1ヶ月で温泉行きましたがぐっすりでしたよ〜😊❤️
私が寝れませんでした笑

過ごし方は上の子とパパが温泉へ、下の子とママは部屋で遊んだりお風呂入ったりです!(私潔癖で温泉無理&下の子が家以外のお風呂爆泣きするので温泉行けないです笑)
その後旅館内の遊び場で遊んで夜ご飯って感じです✨