※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真拠
妊娠・出産

予定日まで後15日で、お腹が重く、前駆陣痛もある。子宮が柔らかくなっていると言われているが、なかなか産まれてこない。早く会いたい。

予定日まで後15日です
お腹も重たいし、おしるし、や前駆陣痛など有り、12月29日の検診の時には子宮もだいぶ柔らかくなってるよと言われ早く産みたいけどなかなか産まれてきてくれない!
あ〜早くスッキリしたい早く会いたい

コメント

みみ

おしるしや前駆陣痛あるんですね!私はそのような兆候が全くありません・・・明日健診ですが、まだまだだね〜って言われそうです( *_* )
早く会いたい気持ちももちろんありますが、この苦しい妊婦生活から早く解放されたい、の方が強いです(ToT)情けない母親、、。
お互いもうすぐ出産ですね!頑張りましょう(><)

• 真拠

真拠

長男は前駆陣痛後、出産に繋がり、長女はおしるしが有りその日に出産に繋がり
    今回は、前駆におしるし、有るのに。ってイライラしちゃいます!
    早く解放されたい妊婦さん多いと思いますよ!全然情けなくないですよ♥

• 1月3日