※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私心狭いですかね😓旦那が会社の忘年会で、忘年会する場所がいつも家から…

私心狭いですかね😓
旦那が会社の忘年会で、忘年会する場所がいつも家から40分くらい離れてるのでいつも会社の友達の家に泊まって次の日仕事に行ってます。
何年も前ですが浮気されたことがあり信用そこまでしてなくて、泊まりで帰ってこないなんて何してるかわからないし本当は嫌なんですが会社の忘年会だし仕方ないと我慢するしかなく、せめて連絡とかいれてほしいのに一本も連絡がなく朝になって仕事行ってきますって来てました。
それでイライラしてしまって無視したままなんですが心狭いですかね😓

コメント

RK☆Sky☆RK ○

前科があるなら私なら帰ってくるように伝えます‼️
心狭くないです‼️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    帰ってこいとは言ったんですが迎えきてくれるの?みたいな感じでした💧
    さすがに寝てる子供起こしてまで迎え行けないし、代行使うと一万かかっちゃうしみたいな😓
    飲まなきゃいいじゃんって思いますが付き合いだとか言われて😭

• 12月29日
  • RK☆Sky☆RK ○

RK☆Sky☆RK ○

行くなら自力で帰ってくる‼️
    できないなら付き合いだろうと行かせないぐらいの強気で伝えましょう!というか、電車が動いてるうちに帰ってくるのを条件にしたらどうですか?
    前科ありに、連絡なしの1泊はなしですね💡

• 12月29日
  • ままり

ままり

それくらい強く言わないとだめですよね。。
    喧嘩になるのが嫌でつい我慢しちゃって💦
    前科ありなのに連絡なしなんてありえないですよね😅
    19時くらいに連絡途絶えて以降なにしていたのかわかりません、
    もうそんなことしないしみたいに軽く言ってくるんですけどその一回でこっちは信用無くしてるんだよって感じで。
    本当に友達の家に泊まってるのかさえわからないし…
    イライラしすぎて当分引きずってしまいそうです😖

• 12月29日
  • RK☆Sky☆RK ○

RK☆Sky☆RK ○

我慢してイライラして、、男は好き放題。そんなの悔しいです‼️
    うちは日付変わるまでには帰ってくる。これが約束です。
    独身じゃないので、日付変わるまでとかふざけんなって感じです💦

• 12月29日
mama

前科ありでもなしでもお子さんいるのに、次の日帰宅は許せません!!!😡
帰って来れないとこなら行くな!と言いたいです😥

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    普通泊まりなんてありえないですよね😓
    本当ですよね💦
    めんどくさいからそういうことしないとか言って人に信用求めてくるけど、いやいやしてたやんって…
    確認してくれてもいいよとか言うけどなにかあったら口裏合わせるだろうし、
    一度でもされたらもう信用できません😖

• 12月29日
  • mama

mama

仰られる通りです💦
    前科なくても泊まりだとあたしは少しでも怪しんじゃいます😭

• 12月29日