※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブル
サプリ・健康

子どもがなかなかの便秘です。ヨーグルトや野菜、ミックスジュースなど…

子どもがなかなかの便秘です。
ヨーグルトや野菜、ミックスジュースなど、自分でできることはある程度しました。
なんたらファイバーとか乳酸菌飲料とかこれ効果あったよ!ってのがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の病気で浣腸しないと全く出せないくらい頑固な便秘ですがうちの子の場合はりんごジュース飲むと出るし飲みすぎると下します!
牛乳は飲むと硬くなります🥲

• ダブル

ダブル

りんごジュースだと子どもも喜んで飲みますね!
    やっぱ100%とのですよね?

• 12月29日
ゆきんこ

娘は1日3回くらいうんちをするのですが一時期うんちがでなくなり病院に行ってお薬をもらいました。これはお薬じゃないから毎日飲んでも大丈夫だからねと言われました。 私が薬に、抵抗があるので言われました。それを2週間〜4週間くらい飲んだらまた毎日うんちが出るようになりました。
薬名は忘れました。

• ダブル

ダブル

飲む飲まないでやっぱり違うんですね!
    ありがとうございます。

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちの子はさつまいもが効果ありました!後ヨーグルトも種類によって、毎日ちゃんと出るやつと出ないやつがあります😂

• ダブル

ダブル

ヨーグルトも試しましたが好みの問題で続かず、、、
    おいも続けて食べてみます!

• 12月29日
P

うちは毎回泣きながら排便していましたが、『おなかちゅあぶる』というタブレットを飲み始めて、柔らかいうんちが出るようになりましたよ!
小さなタブレットですが、飲めない年齢でしたらすみません…

• ダブル

ダブル

おなかチュアブル検索してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月30日