※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

旦那の飲み会、2時とかに帰ってきてて、、普通に何も思わないで過ごせ…

旦那の飲み会、2時とかに帰ってきてて、、
普通に何も思わないで過ごせますか?😂

どこに、だれと、何時に帰ってくるからまったくわかりません。
飲み会なんて本当に滅多に行かないので何も思いたくないけど、
わたしも遊びたーーーーーい!羨ましい気持ちです。
私は何をやってんだろうと悲しくなります😭
子育てが嫌とかじゃないんです。。
完母で哺乳瓶拒否、軽くパパ拒否なので一人で出かけるとか、友達と遊ぶとか無理だからこそ、羨ましい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんともおもわないです😂
ふだん仕事も家事育児もやってくれてるのでたまにはおもいきり遊んでこ〜いってかんじです!

うさきぬ

うちも下の子パパ拒否です💧
旦那も飲み会いくタイプではないのですが、普通に自由でいいね酒飲めていいね。
と嫌味をいっちゃいます😂笑

まみー

うちしょっちゅうですよ…しかも乗り過ごしやどっかで寝ちゃうとか…もう諦めてます。
ずるいですよね、男は。行きたいときに飲みに行って。その間こっちがどんな思いで家事育児してるか分かってないですよね、訴えても全然響かないのがまたイラつきます🥹

はじめてのママリ🔰

私も完母だったので1歳くらいまでは飲みはいけないし友達と遊ぶには必ず子連れでしたね🤔
下の子生まれてからは飲みに行ったのは友人の結婚式1回だけ😂

うちも頻繁ではないけど、旦那飲みに行ったら連絡は来ないですね🤔
でも、GPSアプリで見てます😂
酔っ払ってなにかあったら心配なので🤣

せっかく飲みに行ったら楽しんで欲しいのであまりなにも思わないですが、次の日寝てばかりとかだとキレます😂

たま

次の日普通に動いてくれたら何とも思わないです。
うちの旦那も昨日飲み会に行ってて、日付変わった今日2時に帰宅しました。
鍵持って行ってなくてチャイムで起こされました🤣
旦那はずっと寝てたんですが、今日義実家に帰省予定で、出る前に洗車するって言ってたのに起きないので、9時前に叩き起して洗車させてます🤣

deleted user

今日の朝方3時すぎに帰ってきてるけどなーんも思わないです😂起きたらどこのキャバクラに行ったのだけは聞きますが笑

ska

うちも仕事の付き合いでしか
行かないので何とも思わないですが
まさに完母で哺乳瓶拒否!なので
私もたまには1人になりたい😭とかは思います!(笑)

はじめてのママリ🔰

朝の6時帰りとかぜんぜんあります笑もうなにも思いません😂

はじめてのママリ🔰

何も思わないですね🤔
今は1時には帰って来ますが、若い頃は5時6時当たり前でした。アホやな🥹って思って終わりです。笑 迎えに行ったことも多々あります🙌

ただ、普段から休みの日には一人時間たっぷりくれて家事育児やってくれるし、子供達もめちゃくちゃ懐いてるし、15年一緒にいて浮気とかもなく不満もないのが大きいです。飲み行っても次の日子供達と遊んでくれますし☺️
そういうのなくて朝帰りばっかりだったら、多分しばいてます😌笑