※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族ぐるみで仲の良い友達の弟が成人します😊少し気持ち程度のお祝いをあ…

家族ぐるみで仲の良い友達の弟が成人します😊
少し気持ち程度のお祝いをあげたいのですが20歳男子が何が欲しいのわかりません😂
・高卒で就職している
・工場勤務
・実家暮らし
って感じです。
予算は3000円程度…🤔?
工場勤務だからネクタイや、手帳などビジネスっぽいものは使いません。
名入れのジェットストリームのボールペン、よく就職祝いとかで気軽な感じでプレゼントしますが、成人のお祝いにそこ¥1000ちょいのボールペンって安っぽいですよね?
みなさんなら何をプレゼントしますか?

コメント

20代の弟に何かあげる際は喜ぶものがわからないので10000円のAmazonギフト券あげてます!なんかボックスとかでプレゼントっぽくして贈れるので🎁
まさに以前、成人した時に私が本革のペンケースをあげたら(当時大学生だったので使うかなーと思い)後から聞いたら全く使わなかったと言われたので…好みもありますしねー🫠
金券は味気ないかもですが弟は使い道を選べるからとめちゃくちゃ喜んでくれます😂

ブランドのハンカチやタオルはいかがですか?😃

ハンカチやタオルは結構使うと思います✨あとは水筒やペットボトルホルダーとかも良いと思います!

はじめてのママリ🔰

私なら、ちょっと予算オーバーかもしれませんが、5000円現金であげます!😊
物はよっぽど好みをしってないといらない可能性大です💦