※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンママ🧁
家族・旦那

旦那が誰かの家にいます。忘年会で帰りが遅いのはわかってきたのですが…

旦那が誰かの家にいます。。

忘年会で帰りが遅いのはわかってきたのですが、
GPSを見たら誰かの家に、、、。
1kの家に職場の男性でゾロゾロ押し掛けないでしょ💦?

なんとなく胸騒ぎがする条件が揃ったので
・その家に行く前はやたらLINEの返事がきていた
・その家に着いたとたん連絡来ない、電話来ない
などなど、
・その家の付近は仕事関係で、面倒を見ている子が住んでいたような。。。

そろそろ2時なので、飲みに出ていたとしても夜の店がいったん終わる頃だよね?
酔っ払ってない?大丈夫?
と、電話を入れるべきか

帰ってから携帯をこっそり見てラインを見るか。。

ドキドキ動悸がしてきました。
夫は浮気願望ある人だとは思わないのですが
もし私の思っている子の家だったら
家に行くってことはアウトだと思うので1度の過ちでも離婚したくなっちゃいます。。。

夜中に不安な投稿ですみません💦

いま【始発で帰ろうか迷ってる】
と、連絡きたのに他電話に出ない笑笑

どうしてやったらいいんでしょーか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

GPS見てることは知ってるんですか?
私ならなんで電話出れないの?って聞きます!

あいまま

忘年会だとしても、自分の子供を置いて夜遅くまで飲みに行って始発になるってゆーのはおかしい気がします😞

私も今の旦那が妊娠中に飲みとかでは無いですが、仕事帰りが異様に遅くて携帯見たら、女の子と電話してました😮‍💨

携帯は見てもいいと思います!
私はあやしいと思ったので、ツイッター、LINE、インスタ、ショートメール、電話欄全て見ました笑
旦那もまだ20で、妊娠中もあり寂しかったらしいのですが、監視して一応未然に浮気は防げました😮‍💨(成人式前に電話発覚。相手は性格も悪く旦那との元セフレです😭)

夜中で飲み会不安だと思います。なんでも吐いてください😿
長文失礼します。

携帯全チェックしたときには、電話欄には女の名前消されてないのに、インスタには電話してるのが確定の分があったのでわかりました笑
今でも私の写真フォルダに証拠として全部写真撮ってます🙆‍♀️
あとから聞いたらツイッターからの連絡すたーとだったらしいです😮‍💨