※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

下の子👶咳が酷すぎて大量嘔吐しました。年末年始なので今日かかりつけで…


下の子👶咳が酷すぎて大量嘔吐しました。
年末年始なので今日かかりつけで薬を
追加処方してもらいました。
明日はかかりつけが当番医です
また受診したほうがいいかな〜?

とりあえず薬はあります。
熱はなしです
嘔吐は2回でかなりの量だと思います

様子見でいいのか、、どうしようか、、、

今はやっと寝ましたがまた嘔吐するのではと
少し怖いです😭😭😭

普段ならもう一日様子見ようかなとなりますが
年末年始だしな…と
それに明日はたまたまかかりつけが当番医

迷うな〜😢😢

嘔吐しないでね〜、寝てね😭😭

コメント

🦥ばつまる🐧.*˚

こんばんは🌙
看病お疲れ様💦
息子くん、辛いよね😭
熱なしで嘔吐のみ、水分とれてたら様子見にするかな💦
水分とれない、ぐったりなら病院に電話して相談するかも💦
このまま吐かないで回復してくれたらいいね😭中々休めないかもだけど、休める時に休んでね💦

  • ぷりん

    ぷりん


    こんばんは⭐
    ありがとーーう!!
    先週は娘がそうだったのよ…
    吐きはしなかったけど咳き込み過ぎてオェオェでさ😮‍💨💦
    今月どっちかがずーっと咳してるわ😵‍💫
    喘息疑い中、、、←
    やっぱそうだよね😢
    当番医って混むし、薬あり熱なしなら大丈夫よね✨
    何かあったら夜間救急とかもあるしね🥹
    ありがとねー!なんかホッとしたわ💕
    🍆が休みでいるけど役に立たなすぎて、、←
    ばつまるちゃん助かったー🥺

    • 12月29日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    我が家も今月前半、長男は下痢で次男は嘔吐だったのよ💦病院行くほどでは無く済んだんだけど😂またいつ吐くんだ?!ってビクビクだし、処理するの大変だよね💦その数日後、わたしが軽く吐き気きたわ😨
    ぷりんちゃんもうつるかもだから気をつけて💦
    ったく🍆め!焼き🍆にするぞ!←

    お大事に😌💗🍀
    返信はいいよ🙆✨

    • 12月29日
可愛いおっさん。

咳嘔吐大変ですよね😭
うちも数日前そうでした💦
本当にちょっと咳すると飛び起きて吐くんじゃないかと寝れなかったです😭😭

水分取れてて比較的元気なら様子見ます😭
年末ですし迷いますよね💦

  • ぷりん

    ぷりん


    コメントありがとうございます⭐

    お子さんもそうでしたか😢
    咳にビクビクしてしまいます…
    わたしも今日は寝られなそうです😭💦

    咳嘔吐以外は今のとこ何も無いので薬もあるし様子見ます🥺
    そうなんです!それにかかりつけが当番医だったので尚更迷ってしまいました😭

    • 12月29日