※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

職場の相談です。数年以内にマイホーム購入予定、今は職場まで車で15分…

職場の相談です。
数年以内にマイホーム購入予定、
今は職場まで車で15分かからない
マイホーム購入したら30分程になります
今のアパートから保育園は5分なので保育園中は
職を変える気ないですが
交通費のでないパート、
小学校はマイホームの近くになり、近くにスーパーや、実家もあるので職場まで仕事の為だけの移動になります
みなさんならそこで違うパートにしますか?
職場環境はいいので迷っていて

コメント

自分が何を中心に置くかだと思います。
子供も大事だけど、仕事も!って人はそのまま働くでしょうし、移動の時間もったいない!
子供中心よ!なら違うとこにするんじゃないですかね。
うちの知り合いはそう言ってました。

ママリ

私は職場環境が1番大事だと思います。
なので別のパートはもったいない気がします😊

さあママ

私が、同じ感じで職場まで40分近くかかります☺マイホームの近くが小学校だし、スーパーや実家も近くにあります☺
私は、正社員で時短なので融通きくし、辞めるって選択肢がないです☺
交通費出ないのはちょっと痛いですよね🤔辞めても未練ない職場なら辞めるのも考えますけど、辞めるのもったいないならそのまま働きます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今年から保育園、始めたパート主婦歓迎とかはなかったですが
    運が良くすごく理解してくれて外仕事で夏と冬は本当に辛いですが環境が良すぎて悩んでいて
    あと数年あるのでとりあえずやってみてキツかったらその時考えます、

• 12月30日